緊急事態宣言に伴う営業についてのお知らせ

緊急事態宣言をうけて

1月8日(金)より2月7日(日)までの1ヶ月間

(※現在3月21日まで期間を延長しております。)

営業時間の短縮を行い感染拡大防止に最大協力をしていきたいと思います。

お誕生日や記念日などで既にご予約頂いているお客様におかれましても
ご理解ご協力をお願いいたします。

この期間、店内でのご飲食は20時までとなりますが、

ご自宅でエルコラソンの全メニューがテイクアウト可能となります。

貴方のお気に入りのお皿に、盛り付けさせて下さい。

※お皿を持ち込まなくてもお渡し出来るようになりました!

  • お皿お持ち込みの場合はパーティーパックは最大600円お値引き致します(お皿3枚お持ち込み)
  • パスタ、リゾットはお持ち込みひと皿に付き、200円お値引きさせて頂きます。

こんな状況であっても、お誕生日や記念日をご自宅で
優雅な時間を楽しんで頂けましたら嬉しく思います。

是非、お試しください。

全メニューを22時までテイクアウトお持ち帰り対応として営業致します。
なお、土日祝日の店内でのお食事はランチタイム11時より20時までの営業と致します。

営業時間

平日

店内でのご飲食 16時〜20時(ラストオーダー19:30)※酒類の提供は19時までとさせて頂きます。
テイクアウト     15時〜22時(ラストオーダー21:30)

 

土日祝日

店内でのご飲食   11時〜20時(ラストオーダー19:30)※酒類の提供は19時までとさせて頂きます。
テイクアウト       11時〜22時(ラストオーダー21:30)

 

暫定的な営業時間につき、今後急な時間変更などでご迷惑をお掛けすることもあると思いますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。